人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とちぎデイズ mitanbooo.exblog.jp

餃子の街からつれづれ日記


by mitan_booo

ほんわか雑貨屋さん「un*inc」

12月ももう7日。
朝晩の冷え込みを思うと冬到来って感じだけど、街中はまだイチョウやモミジが見頃だったりします。
ほんわか雑貨屋さん「un*inc」_b0236985_20331041.jpg

今日は1週間ぶりのジムのあと、先日の「うつのみやぐるり市」でお気に入りになった雑貨屋さん「un*inc」のショップへ。
やっぱりリアル・ショップも素敵だった~♪
ほんわか雑貨屋さん「un*inc」_b0236985_20413230.jpg

「un*inc」さんのある「釜川プロムナード」とよばれる川沿いの小さな通りは、なかなか趣があってお散歩にはいい感じ。
ちょこちょこと素敵なショップやバーも点在しています。
ほんわか雑貨屋さん「un*inc」_b0236985_204604.jpg

「un*inc」さんで近隣の雑貨屋さんをいくつか教えてもらったので、自転車キコキコこいで雑貨屋めぐりをしてみたんだけど、4軒まわって結局開いてたのは「un*inc」さんだけ(T_T)
宇都宮って、だいたいレストランは火曜日、ショップは水曜日がお休みのところが多い気がするわ。。。
またリベンジします。

そして、またまたかわいいクリスマス雑貨を連れて帰ってきてしまいました(^^)
先日買った赤いオーナメントと同じシリーズのガーラント。
ほかにも2種類ありました。
ほんわか雑貨屋さん「un*inc」_b0236985_20364588.jpg

これは大きめのオーナメント。
フェルトと木の組み合わせって私にとって最強!避けて通れません。。。
ほんわか雑貨屋さん「un*inc」_b0236985_2181572.jpg

今年はツリーを買いそびれてしまったのでツリーは飾れないけど、我が家も少しずつクリスマスっぽくなってきてます♪

クリスマスといえば、昨日naoちゃんがお土産に買ってきてくれたミスドのクリスマス・ドーナツたち♪
かわいくてどこから食べたらよいのやら~。
なんつって、数秒考えてあっさり頭から食べたけど(笑)
ほんわか雑貨屋さん「un*inc」_b0236985_20555687.jpg


by mitan_booo | 2011-12-07 21:09 | お店(栃木)