「ほっ」と。キャンペーン

とちぎデイズ mitanbooo.exblog.jp

餃子の街からつれづれ日記


by mitan_booo
プロフィールを見る

新ブログ始めます

4年間のカナダ生活を終え、今年の夏、餃子の街に引っ越してきました。

カナダ時代のブログもやっとこ完結し、もうブログは卒業かな~とか、時代はfacebookかしら?とかいろいろ考えたけど、やっぱり大好きなブログ、続けることにしました。


とちぎの素敵なところ

日本のおいしいもの

お気に入りのカワイイもの

自己満足のクラフト作品

どーでもいい日々のできごと


大好きな写真とともに、マイペースで綴っていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)

mitan_booo
(oが1個増えました。笑)

b0236985_20592086.jpg

これは、近所の農産物直売所で買ったミニバラたち。いつもとっても長持ちするの♪
これで250円は安いよね。
[PR]
Commented by maimy0812 at 2011-11-08 22:05
welcome back~!!
きゃーもしや第一号コメント♪嬉しすぎ〜。タイトルも予想通りですな。これでわたしのブログ生活もまた潤いますわ〜。いろいろ情報待ってますよん。
Commented by wocean at 2011-11-08 23:46 x
お帰り~~~。やっぱりブログ楽しいよね。
と言う私も実は最近ブログ辞めるまでは行かないけど、ちょっと趣向を変えようかな?と考えていたんだよね。
でも、きっと今までのままやっていきそうな木がするけど・・・。ま、そんなお知らせはそのうちブログでアップしようと思っています。
FBの方もありがとね!!
Love栃木のwoceanでした(笑)
Commented by chisato at 2011-11-09 00:53 x
わー!mitanさんのブログが終わらなくてよかったです(>Д<)
新しいブログ、ほんわかしたmitanさんの雰囲気が伝わってきていいですね!これからもmitanさんのブログ、たのしみにしています✿(u‿ u✿ )
Commented by AYU at 2011-11-09 00:58 x
まってました~mitanさんのブログ!
いろんな情報を楽しみにしています(^^)

お花、素敵ですね!
日本には、カナダと違ってちっちゃくてかわいいお花がいっぱいありますよね。

また、宜しくお願いします。
Commented by pims2 at 2011-11-09 06:05
こんにちは♪
この日を待っておりました(^^)
またmitanさんのブログにお邪魔する楽しみが増えました~。
これからもどうぞよろしくね。
お花の下に見覚えのあるドイリーが~!嬉しいわ♥
Commented by マダムやん at 2011-11-09 11:53 x
お元気でなによりです。相変わらずカナダデイズ愛用しています。
これからは餃子だよりを何より楽しみにしますね。
帰国子女?の視点から見たゴルフ場情報もよろしくです。
どう違うか、それが楽しみです。
あ、私、前はミセスカリフォルニア丼でした。わかるかしら??
お皿に乗ったぴよこかわいいですね、モヒカンで!
Commented by mitan_booo at 2011-11-09 14:54
maimyさん、
コメント一番乗り、ありがとうございます(^0^)
タイトル、やっぱりこれに落ち着きました。
いちおう、ひらがなにするか、漢字にするか、英語かとか、いろいろ悩んだんですよ(笑)
これからもどうぞよろしく(^^)
Commented by mitan_booo at 2011-11-09 14:55
woceanさん、
ただいま~!やっぱりブログってなんかやめられないよね。
FBとTwitterもあるから、続けられるか不安だけど、やっぱりブログが残ると思う(笑)
ブログ何か変えるの??でもやめないで~!!
Commented by mitan_booo at 2011-11-09 14:57
chisatoさん、
わーい、ありがとうございます!!
chisatoさんお仕事してるのにちゃんとブログ続けてて尊敬~!
私ものんびりゆったり続けて行きたいと思います♪
これからもよろしくね。
Commented by mitan_booo at 2011-11-09 15:00
AYUさん、
お待たせしました~(笑)
栃木情報は役に立たないと思うけど、私のブログで日本を懐かしんだりしてね♪
お花、やっぱり日本は種類豊富だよね~。
農産直売所で安く仕入れております(笑)
Commented by mitan_booo at 2011-11-09 15:01
pimsさん、
またブログ繋がりできるの、とっても嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)
ドイリー、大活躍してます!ありがとうございます。
Commented by mitan_booo at 2011-11-09 15:03
マダムやん~!
お久しぶりですぅ!ちゃんとわかりますよ~。
「CANADA DAYS」今だご愛用してくださってるとのこと、嬉しいです♪
ゴルフ、先日日本デビューして2回ほどやりましたが、やっぱり途中ランチが慣れませんね~。
でもゴルフ後の温泉とか楽しんでます!またレポしますね♪
Commented by copacheb at 2011-11-09 22:25 x
ブログ開通おめでとうございます!
パチパチパチ~!
とちぎ情報、にほん情報、mitan_booo さん情報、楽しみにしてまーす!
Commented by lotus-usa at 2011-11-09 23:57 x
newブログ始まりましたね♪ おめでとう。
栃木に住んでる期間は、私の方が断然長いんだけど、
mitanさんの情報のお世話になりそう(^^ゞ
(次記事の益子の「こころ」も知らなかった)
ミニバラのアレンジ素敵だね。
さっそくお気に入りのお店を見つけているのね。
これからも楽しみにしてます。よろしくね~。
Commented by トロントココ母 at 2011-11-10 12:15 x
一発目にお花とは嬉しいですなあ~
日本の可愛いお花もどんどん紹介してねえ。
Commented by mitan_booo at 2011-11-11 08:17
copachebさん、
ありがとうございます~!
これからものんびり続けて行きたいと思いますので、よろしくね。
copachebさんのビールやアンティーク情報も楽しみにしています♪
Commented by mitan_booo at 2011-11-11 08:19
lotusさん、
いろいろ悩んだけど、やっぱりブログ始めました!
私もlotusさんの情報すごく役立ってるよ~。
これからますますよろしくお願いします~。
一緒に益子とかも行きたいね♪
Commented by mitan_booo at 2011-11-11 08:20
トロントココ母さん、
カナダブログがお花で終わったので、こちらもお花で初めてみました(^^)
日本でもお花、楽しんでいきたいと思っています♪
by mitan_booo | 2011-11-08 21:07 | あいさつ | Comments(18)